2017年9月18日月曜日

チームマスターの思い

皆さんおはようございます
の方も居ましたらこんにちは、
こんばんはの方もいると思います。 
なのでここではおはこんばんちわと
言わせて頂きますね。


この度PSO2部の部長をやらせて頂きます西高真穂です♪
皆さん以後お見知りおきを♪
まだ、発足したばかりの小さいチームですが
少しでも初心者さん、新人アークスの皆さんに
有意義な情報などを少しずつですが発信して行こうと思います。

来年より任天堂switchでもPSO2ができるようになると聞き、
小学生や中学生がより多く参加すると思いますが
今のままではせっかく楽しもうと思いプレイしたのに
嫌な思いをしてしまう方が
多くなってしまうのではないかと思います。

そういった思いを少しでも私達が
させないようにするお手伝いができたらと思っています。

以上マスターからの思いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿