2018年2月28日水曜日

吾輩の1年半の思い出を。

実時間だと1年・・・半年?くらいになるかもしれない。
なのにヒーローにもなっていないのは、
ゲームの方向性と全く違う方に顔が向いてるからだろうなw

SS1
https://photos.app.goo.gl/xyxJGxpHTfQt6HLm1

SS2
https://photos.app.goo.gl/o1nD9ltogTigC8Hv2

2017年12月16日土曜日

集合写真

遅くなった。
遅くなったんだけど、大したSSじゃない。
本当に場所の選定が悪すぎた。
今度は、明るいとこにしよう・・・


2017年11月19日日曜日

アメさんが帰ってきただ。

あと、メンバーも増えましたね。
とりあえず、今日撮影したSSを。
おかげさんで、ふわぁ~っと光るあれをどうやるのか分かった。
つっても、もとの風合いはあまり消したくないので
弱めだけど。
ぼかしも、特有の直線的な感じが消える程度に。
ブログのものはリサイズされてる。
原寸はGoogleフォトの公開アルバムに追加してある。
リンク、あったよね?このブログに。

2017年11月6日月曜日

ハンター(Hu)武器の説明:1

こんぷぇ~、副部のささらだ。
今回は近接の代表ともいえるHu武器とそのPAの説明をしようと思う。

武器の特徴
Hu武器は、全武器中攻撃速度は中くらいだがガードキャンセルやステップキャンセルがしやすく、近接を初めて使う人にとっては一番使いやすいであろうところが特徴だ。


2017年10月17日火曜日

ハンターの魅力

PSO2部の皆こんぷぇ~、副部長のささらだ。(挨拶変えてみたぞ!(心底どうでもいい)
今回は、その強靭な耐久力とスーパーアーマー火力で一気にゴリ押し味方の壁になる頼もしいクラス「ハンター」の特徴を説明する。
この記事を読んで、ハンターの魅力をぜひとも知ってほしい。