遅くなった。
遅くなったんだけど、大したSSじゃない。
本当に場所の選定が悪すぎた。
今度は、明るいとこにしよう・・・
ページ
▼
2017年11月19日日曜日
アメさんが帰ってきただ。
あと、メンバーも増えましたね。
とりあえず、今日撮影したSSを。
おかげさんで、ふわぁ~っと光るあれをどうやるのか分かった。
つっても、もとの風合いはあまり消したくないので
弱めだけど。
ぼかしも、特有の直線的な感じが消える程度に。
ブログのものはリサイズされてる。
原寸はGoogleフォトの公開アルバムに追加してある。
リンク、あったよね?このブログに。
とりあえず、今日撮影したSSを。
おかげさんで、ふわぁ~っと光るあれをどうやるのか分かった。
つっても、もとの風合いはあまり消したくないので
弱めだけど。
ぼかしも、特有の直線的な感じが消える程度に。
ブログのものはリサイズされてる。
原寸はGoogleフォトの公開アルバムに追加してある。
リンク、あったよね?このブログに。
2017年11月6日月曜日
ハンター(Hu)武器の説明:1
こんぷぇ~、副部のささらだ。
今回は近接の代表ともいえるHu武器とそのPAの説明をしようと思う。
・武器の特徴
Hu武器は、全武器中攻撃速度は中くらいだがガードキャンセルやステップキャンセルがしやすく、近接を初めて使う人にとっては一番使いやすいであろうところが特徴だ。
今回は近接の代表ともいえるHu武器とそのPAの説明をしようと思う。
・武器の特徴
Hu武器は、全武器中攻撃速度は中くらいだがガードキャンセルやステップキャンセルがしやすく、近接を初めて使う人にとっては一番使いやすいであろうところが特徴だ。
2017年10月17日火曜日
2017年10月14日土曜日
いのち大事に!-回避とガードの大切さ-
PSO2部の皆おはこんばんちゃ、副部長のささらだ。
戦いに於いて大事なもの、それは何と言っても動けるメンバーが居るかどうかなのである。
動ける者が居れば居るほど、敵に攻撃を与えられたり味方を回復させられるのは当たり前のこと。ただ、逆に攻撃を受けてしまう事も当たり前のようにある。
それでも、極力攻撃を受けないようにすれば、それだけで大きなものなのだ。
というわけで、今回は回避と防御について説明するぞ!(`・ω・´)
戦いに於いて大事なもの、それは何と言っても動けるメンバーが居るかどうかなのである。
動ける者が居れば居るほど、敵に攻撃を与えられたり味方を回復させられるのは当たり前のこと。ただ、逆に攻撃を受けてしまう事も当たり前のようにある。
それでも、極力攻撃を受けないようにすれば、それだけで大きなものなのだ。
というわけで、今回は回避と防御について説明するぞ!(`・ω・´)